XXX4Fans
mochipeach from fanbox
mochipeach

fanbox


リハビリ

こんばんは!

2月ですね…2月は短いのでうかうかしてられないですね!

確定申告の準備もしないと…



前回、風邪の影響でなかなか作業ができない、とお話しましたが

やっとちょっと動けるようになってきたので、少しずつ作業机に向かっています!

公開は後のものが多いかもですが、裏で色々描いております…!


と言っても年明けから仕事でけっこう気張って?絵を描いていたので

病み上がりで仕事絵をこなすのはちょっとしんどかったりするので

(仕事絵は本調子で描きたい)

リハビリで久々に二次創作を描いています!


これはイラストレーターあるあるなのですが、絵の息抜きに絵を描いたりします、、

ブルアカキャラです…!誰でしょう!?


ブルアカの絵は一昨年のココナちゃん以来だと思います!

久々の二次創作たのし・・・!!

ブルアカのキャラは可愛い子がいっぱいなので、もっと描きたいですー!

チアヒビキちゃんとかすごく刺さってたのでめっちゃ描きたかったです、、





それと、結構前にボルテのニアノアちゃんも描いてたので

そのうち上げたいなーと思ってます。(タイミングを見失っている)


ニアノアちゃんはずっと前にこの記事でらくがき上げたのですが覚えている方いるかな、、!?

昨日のNIKKI

昨日は遊んできちゃいました! 忙しいって言ってたのになんで遊んでるんだ…?と思われるかもですが この予定は何カ月も前から計画していたものなので…!! お昼お寿司食べました🍣(まぐろ好き 本命の目的はカービィカフェでした!! 友達が頑張って予約取ってくれました! 初めて行ったのですが 何もかも可愛すぎるし、...


ボルテは去年からちゃんとやり始めたんですが

上の方のレベルが難しすぎて今は投げ出しています()


実はうまくはないんですが音ゲーけっこう好きで。。。!

maimaiとか高校の放課後によくやりに行ってました(笑)



ではでは!

リハビリ リハビリ リハビリ

Comments

更新お疲れ様です。 2月…何で2月は短いんだか…今年はいつもよりは長いですけどねw 二次創作の方はゲームやってないので元キャラ知らなかったりしますが、かわいいのが確定してそうなので公開を楽しみにしてます☺️

りお

こまもち先生、体調が万全でない中、更新お疲れさまです 完成したイブキちゃんのイラストやニアノアちゃんの公開が楽しみです 体調第一でお過ごしください

マサ

こまもち先生、更新お疲れさまです! 快方に向かわれているようで何よりです・・! 裏で色々~とのことで、公開の日を楽しみにしてますね(*´꒳`*) 息抜きに絵から離れて・・ではなく、息抜きもお絵かきなんですね~ この子は、最近話題のイブキちゃんかな・・!? イブキちゃんも、ニアノアちゃんも、 全体像のお披露目楽しみです! 体調に気を付けて、無理せずお仕事頑張ってくださいね・・! 毎日お疲れさまです・・(*´ω`)っ☕

もりもりごんす

更新お疲れ様です! イブキちゃん…?もニアノアちゃんもイラストも見れるのを楽しみにしてます! 体調に気を付けて無理のないようにお仕事等々頑張ってください…!

しゅん

イブキちゃんだーーーー! 完成たのしみっ。

こなゆき りるか

イブキちゃんっぽい!全体見たい~!!!楽しみ! お身体第一にお大事にして頑張ってください~!

ミーナ

うぉぉイブキちゃんの香りがする…!!

虎華

こんばんは、更新ありがとうございます🙏 確定申告などあまり気に進まない出来事も多い季節ですが、ほどほどに頑張っていきましょう🙃 体調?調子?も戻ってきたようで安心しました✨ ブルアカのキャラもTLで見たことありますね、名前は…自信ないです笑 ニアノアちゃんもそのうち見られるかな?楽しみにしてます😉 ゲームとかして気分転換しながらぼちぼち作業進めていきましょう、応援してます☺️

ほむら

更新お疲れ様ですー!ヽ(・∀・)ノ うりぼうさんからも新シリーズ(メイドさん)が始まってますし、まだまだお仕事大変かと思いますが無理せずマイペースにいきましょう...!\\\\٩( 'ω' )و //// そして個人的にニアノアはめちゃくちゃ楽しみです!!嬉しくて終止線の彼方まで飛んでいけそうです✨✨ ボルテもマイペースでいきましょう!(好きな曲(ニアノアジャケット)はsparky sparkです...こまもちさんの好きな曲とかイラストとかあれば...!)

ゆーりん(Yu-rin.equ)

体に気をつけて、早く回復してください

Cy_xingchen


Related Creators