XXX4Fans
sirokuma from fanbox
sirokuma

fanbox


【雑談】一番くじ、引いてみた🐻‍❄️

こんにちは、白クマシェイクです。


【雑談】一番くじ引いてみたの公開です!


雑談記事、久しぶりかもしれませんね!

最近、引いてみた一番くじがかなり当たりだったので雑談記事にしてみました。

白クマはたま〜に欲しいものが出るときに買うときがあります😎


❄️一番くじ ちいかわ ~なんかほっこり ちいかわの湯~

発売日 9月19日(金)

(frame embed)


こちらは人気だったのですぐに完売したみたいです!

自分も諦めていたんですが、後日、販売開始した瞬間のセブンイレブンに運良く出会い、これは!とその場で10回引きました。

(フルロット残ってる一番くじ引いたのは初めてだったかも…?)


一番欲しかったB賞のフィギュアは当たりませんでしたが、

次に欲しかったA賞のフィギュアとE賞の牛乳瓶、そしてD賞のフィギュアなどを引くことができました✨️

いや、これはとても運が良いのではないでしょうか😍


持って帰るのが大変すぎましたが、嬉しい悲鳴‼️


一番くじ、たまに発売日から数日ずらして販売する店があるみたい?ですね〜。

完全に運ですが、翌日、翌々日に探すのも良いかもです!




そして、一番くじ界隈でかなり盛り上がっているのがこちら。


❄️一番くじ DRAGON BALL 40th ~其之一~

発売日 10月31日(金)


原作40周年記念の一番くじということで相当力が入っているみたいです!

なんとすべての賞が原作絵!!これは嬉しい…!


(frame embed)


なんと今回、女性も結構引いているみたいで、いつもよりもなくなるのが早いのではないかという噂もあるようですね。

白クマはドラゴンボール世代ではないのですが、漫画は全巻読んだので(買ったのは社会人になってから&電子でですが)これは引きたい✨️


男性はアクション中心の悟空が大人になってからのドラゴンボールが好きな方が多そうなイメージですが、白クマは悟空が子供時代の時のほうが好きなんですよね〜。

なのでA賞が一番欲しい‼️



実は昨日、用事のついでに軽く探してみたのですが、売っている気配のところすらなく……成果なし。。

フィギュア紹介しているyoutubeで引いてみた動画を悔しく眺めていました(泣)


ただ、ちいかわのこともあったので、今日の午前中に散歩がてら探しに行ってみようとセブンイレブン巡りをすることに……




しかし、どこにもない!




最後に1箇所だけ寄ってみようと最後のセブンイレブンに寄ったところ、何とまだA賞が2個残っている店舗を発見👀

初めて見たよ😎


A賞をゲットするために、奮発して15回引く!!!



結果は!?(画像でもう出してしまっていますが)



B賞の四十二巻表紙のフィギュア

E賞のマンガストラクチャー

そして

A賞の一巻表紙のフィギュア

をゲットすることができましたーーーーー✨️✨️✨️


出なかったC賞とかも人気があるみたいですが、A賞ゲットできただけで大満足‼️

ちいかわもそうなんですが、下位賞もはずれって感じがしないのいいですよね☺️


こちらも持って帰るのが大変すぎましたが、

良い1日になりましたっ




初めて一番くじの雑談記事を書きましたが、楽しんでいただけましたでしょうか!

これだけ引いたのは少し前の

一番くじ Pokémon Type:Ghost

(frame embed)


以来かも。

またビビッと来る一番くじがあったら引きたいな〜と思います。


そして昨日に「Wacom MovinkPad Pro 14」(持ち運べる液晶タブレットです)も届いていまして、試し描きとかもしてました。

これでカフェとかで気軽にイラストが描けるかも!

時間ができたらそちらのレビューとかもしたいですね🌸



皆さんが引いたことのある一番くじ、あったら教えてほしいです😊

ではでは〜



PS. 最近散財しすぎかな~とも思いますが、たまにはいいでしょう…!笑

【雑談】一番くじ、引いてみた🐻‍❄️ 【雑談】一番くじ、引いてみた🐻‍❄️ 【雑談】一番くじ、引いてみた🐻‍❄️

Related Creators