犬魔人
patreon
後輩「パイセンは秘策とか考えないで、普通に声かけるだけで余裕だと思うんスけどねぇ…」 先輩「普通ってなんだ!? 後輩、貴様ぁ! 私にダメ出しばかりして、自分はどうなんだ自分は!? ちょっと実演してみせろ!」 後輩「えぇ~…? じゃあ、冗談を分かってくれそうなあの常連さんにやってみますけど…」 先輩「ぬ? あの男か、なかなかいい童◯の気配がするな、よしやってみろ!」 後輩「ちょっ、パイセン! 声が大きいっす!」
Added 2025-09-07 18:01:04 +0000 UTC
Comments
後輩ちゃんもモテそう
魔人 犬
2025-09-08 15:57:00 +0000 UTC
後輩ちゃんが思いのほか可愛かった
kogarasu1st
2025-09-08 01:42:58 +0000 UTC