fanbox
午前中に投稿した話のその後。 折角なので練習してみた。 でもやっぱり、目が入ると脳内にあるイメージとなんかが違うんだよなぁ。人間の脳は「無い」部分は勝手に自分の理想で補完する能力があるので、何かしらのイメージで見えてるはずなんだけど答えが見えない。 以前に比べたら何倍も良くなったんだけどね(:3_ヽ)_ あああーもっとスラスラ自分のイメージ通りに描けるようになりてぇぇぇ(:3_ヽ)_三(:3_ヽ)_
じんタロウ
升天
polynominal
andrasnest
ななるな
りゆゆ
シダ類
たこ肉
caoaxin1978
Rinse
Lowkey
toto
Jimi Needles
エレ
tokiryu8031
_Nonosa
Mizu Cosplayer
Chimera134
MofuMerchant
Aauryxyor
itstithi
qSkvortsova
kittysims
itox
Angela&Fanko
Jazz Guitar Licks
roninjelly
Codenamechanel
JaleoTips
miss_adventures
kirsh
SLim_Games
neuronomicon
copochui
BBA_Skyrim
KappAI
BD3D
plumpknight
PaiDoll
sleepy
聖
olegokunev
naturalvirtue
bludit
でじまら