fanbox
久し振りのちこ絵。 新環境の練習で描いただけ。 正直まだ「ん?ん?」ってなる。 パフォーマンスの優先度が「普通」であったためか、小さい引っ掛かりがちょっと気持ち悪い。今後パフォーマンス最大の「リアルタイム」で描いてみるので、それで解消されたらいいのだけれど。 それはともかく、新しい液タブ保護フィルムに変えてかなり感触が違うので別物で描いてる気分になるのだけれど、慣れてきたら良い感触になりそう。
じんタロウ
升天
polynominal
andrasnest
ななるな
りゆゆ
シダ類
たこ肉
caoaxin1978
Rinse
Lowkey
toto
Jimi Needles
エレ
tokiryu8031
_Nonosa
Mizu Cosplayer
Chimera134
MofuMerchant
Aauryxyor
itstithi
qSkvortsova
kittysims
itox
Angela&Fanko
Jazz Guitar Licks
roninjelly
Codenamechanel
JaleoTips
miss_adventures
kirsh
SLim_Games
neuronomicon
copochui
BBA_Skyrim
KappAI
BD3D
plumpknight
PaiDoll
sleepy
聖
olegokunev
naturalvirtue
bludit
でじまら