下書きは終わって清書中です。今月中には出したいと思ってます。 なかなか上手く描けてる!んだけど、このボルチモア・・・レールガン撃ってきそうだなw
Z鬼/異次元基地
2021-09-06 18:41:15 +0000 UTCあぽろ
2021-09-06 07:46:40 +0000 UTC