いつもご支援ありがとうございます、しーくるです。
前回のブログ記事で、今月は2回更新します!って言ったんですけど
予想以上に差分が増えてしまったのと、ギリギリに更新するのもどうなんだろってことで
楽しみにしてくださった方、申し訳ありませんでした!!!
因みに6枚くらいになると思います。
全然話変わるんですけど、今後は版権キャラとか描いていきたいな~って思ってるんで、僕の絵柄で見たい版権キャラとかいたらコメントしてくれたら参考にしますので、是非よろしくお願いいたします。
お詫びに、没イラストを投下しておきます。
では。