前回 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/18876247/post/589748
今回は1枚です
次 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/18876247/post/648218
1枚ずつペン入れ+仕上げしつつアップというやり方を普段あまりしてこなかったのですが、他の描いてるのも進めつつ一週で仕上げまでいくのは1枚でけっこうギリなペースかもしれませんね・・もうちょっと早くしたいけどなかなか・・
そして番外編だからってここまで当然のようにメインキャラの名前をまだ作中でも出していなかったことに今、気付きました。頭の黒い方が奥井で白い方が平松です。
月内の更新は今回までになると思います。TBHはまだ月をまたいじゃうけどすいません!
いつも見ててくださってありがとうございます。あといいねも押していただいてたりしてうれしいです。