6月です。みなさん調子はいかがですか。
月初なので報告をします。
最近はずっと次の勇木と宮部の漫画を描くのが主な作業になっています。原稿状態はこんな感じ。
びみょうにボカシ入れててすみませんが・・・
とりあえず線が進んでるだけでまだ白いですが、けっこう進みが良い!かな~・・・と思います。ちょうどいま進めてるあたりは絵が難しい部分多くて時間かかりつつありますが、うまくいけば7月いっぱいくらいで完成できそうかもしれません。MAXでも8月中まではかかってもよい計画なので、だいたいそのあたりで公開できたらいいなと思います。
今回もまたファンボックスで先行公開して、あとでピクシブ公開の予定です。
他の作業はファンボックス用更新とかツイッターに出す漫画のことをぼちぼち進めつつやっていきます。
どうも頭がピリっとしないなあという感じがあるので、何か活性化できそうなことも探したいです。何をしたらいいかなあ・・・
そんな感じで今月もやっていきます!よろしくおねがいします~