5月です。GWはいかがでしたか? いつも見てくださってありがとうございます。
月初なので報告をします。
先月は・・・・何をしてましたっけ?
8ページ漫画ができました。
fanbox post: creator/18876247/post/2111539
FANBOXでの公開でしたが、いいねも押していただけて、こういう描き方でよかったんだと気力が回復しました。
これはそのうちオープン公開でどこかに載せようかと思います。(まだ決めてない)
他は
頭をネタ出し脳に持っていくのと、作りたい話のネームなどをやっていました。
いくつかの案を整理しているところなので、なんとかどれか作画へもっていきたいですね~・・・作画やれるものが全然ないので今・・・ 今月中にいけるんだろうか・・😩
やー、がんばります
らくがきですけど今年やろうかなーと思うDL版の漫画はざっくりこんな案です。
(制作時期未定)
自慰を見せてほしいのはこういう子だよね(同意を求めるな)
黒目が大きめの絵が少々続いてたので反動で縮小したくなっています。
でも描いてるうちに目がでかくなってくことってありますからね 気を付けたい。
心身入れ替わりネタです。気が変わらなければこれでいきます。
それでは今月もよろしくお願いします〜!