fanbox
11月です!なんだかここ最近毎週末雨ですね…。 さて、16日は鳳翔オンリーです。あ!お品書き作らないとですね。 アクキーと冬の新刊冒頭4Pのコピー本で500円の予定です。 個人的に欲しいグッズがあるので楽しみですね~。 冬コミの進捗ですが、あと残っているのは仕上げが18Pほどなのでオンリー前には終わるかんじで予定を立ててます。ちなみに当落発表は7日です。 年末に向けてやることイパーイですが気張って行きまっしょい! 今月もよろしくお願いします!
あかね
frozenperfection
❝🩵~BLUE N’ GENTA~🩷❞
魚卵のうま煮
SAIGGA
Elliot Sang
未来みるく
butre3004
akai_hoppe
Kite
ImaDeeJ
MohawkRaccoon
エミスケ
BlitzTheComicGuy
松本みみがあ
hype3d
Kooey
Tefler
Ingenius Studios
ღAlly
mrsilverlust
Floofychu
TheAiStudio
Genoaorion
Disguised
michaelscars
Disjointedkey
さねかずら
imdsound
Daikinbakuju
MoonBuVR
Runnit
aopiqoo
professorskye
Silenzuka
MrSundayMovies
Telsis
XT
ひまり
nikk650
ほむぽむ
Christine
FOULVEINS
malixegames
Jasonafex