おひさしぶりです、耳狐之鈴です。
新しい仕事に追われつつ絵を描こうと思うもののまったくモチベが上がらないようです。表墓上がらない、自分より先に他者ばかり伸びてしまうというJ期待にずっと追われモチベがほぼ死んでます。
一度でもいいからバット伸びてほしいというのはだめな望みなのだろうか・・・?数年伸びずやってきたがやはり限界に近いところがある。
他者とかかわることが煩わしくなり、見てもらえない相互相手にも腹立つばかり・・・光は見えないままなのだろうか。
いっそならこの人生という名の筆を折りたい・・そう感じてやまない