fanbox
お世話になってます、耳狐之鈴です。
今回はこのプランを作ってはいたものの、今まで支援者がいないということとあまり深く考えずに作っていたのでこのプランでやってほしいことがあれば希望を募りたいと思います。
今自分として考えていることとしては
1.プランに書いた通り月一モノクロお題券
2.9か月継続でSKEBまたはpixivリクエストと同様に絵の依頼を受け付ける
の2種類を考えてます。
なにかしら希望があればよろしくお願いします!
fitCorder
dekosukentr
Ren
LordSins AI Arts
Velzevulito
VoreRussian
Lexi’s Thoughts
Gogglesbear
EddyReacts
Mommabear47
Sabtastic
PompompuppyVA
pale snake
nerd_w_boobs
vulpeculy
Austin Koch
Larnce Hicks
チオ
goregrind
機械坂テラ
killasims
BlueApple
Q'sitica
MEK
HubertMoszka
狐
Bunibelol
ezEdits
ponyfinder
mundoassetto
Slormo
マキアート
Exile3D
やまぶきいろ
Fantasysfm
wanma
justinpbarnett
Vinkz
DexterMotion285
SquidFriend
°˖✧ Taell ✧˖°
girlpoweraudio
startreegames
なえぎ🌱
庵不