こんにちは、いぬいあきです。
お絵かきの練習をずっとサボっていたのですが、このままでは成長しない…と思い勢いで始めてみました。絵の練習は一人だとモチベーションがもたず挫折しやすいので、皆様に見守っていただけますととってもとっても嬉しいです。
練習のお題を募集したりなど皆様と気軽にコミュニケーションをとっていきたいな~と思っております。
絵の練習以外にも、原稿の作業進捗・近況報告など雑多に投稿していく予定です。
始動したばかりであたふたするかと思いますが、ゆっくりと頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します...!