XXX4Fans
りふる from fanbox
りふる

fanbox


🐰1周年ありがとう🎉+ちらっと新刊の話

こんにちは!!りふるです!!!

わ~~~~!本日7/7でファンボティア開設一周年を迎えました~!🎉ドンチャンパフ~


ハァハァ…せっかくの一周年なのにバリバリ原稿期間で

お祝い絵がなくてすみません;;

ちまちま更新でしたが開設からずっと追いかけてくださってる方から、最近私を知って支援し始めてくださった方まで、本当にありがとうございます…!!!


ファンボティアの支援金で今回の本刷ります・・・

皆さんのお陰で本が出せますし、本当に心の支え(生活の支え)になってます!!

ええんありがとうございます;;;;ぺそぺそ



前回の不良少年君編を読んでくださった方は既にご存じかと思いますが・・・今回の主人公ショタ君はあの眼鏡くんです…へへ


あとがきにもあったように甘々なお話にした~いとシコシコネームをこしらえまして、個人的にかなりあまあまなお話になったのでは…!?

と思っております!!


仮ネーム切ったときはページ数がどえら多くなってしまって話がうまくまとまらなかったりしたんですが、信頼できる方に相談して色々削って調整したらいい感じにまとまりました😼


タイトルも、前作の時から考えてありました!…が!

表紙絵&ロゴ完成したらお披露目したいと思います!


またお気に入りの1冊になりそうな予感です✨




ツイートでも書きましたが、ショタフェス初参加なので本当に今からドキドキそわそわしております…

ホテル&飛行機も無事にとったので後は原稿だけ・・・・ガンバレガンバレ…

こんな時期ですが少しでも多くのフォロワーさんや(おね)ショタ好きさんと会えることを楽しみにしてます~!!!


イベント近くなったら呟くと思いますが、もし新刊ホシイな…と思ってイベントきてくださる方いましたら、初参加嬉しくて沢山刷っちゃうので安心してゆったりスペースに遊びにきてください☺


進捗ツイートもぼちぼち呟いていくので楽しみの気持ちを高めていてくださると嬉しいです~!今回も作画頑張ります!


後々ショタ君のビジュアル決めたやつ投稿しますね…✨


改めて皆様ありがとうございます!

時間できたら何か新しいことできないか考えてみますね…!!



ではでは次の記事でお会いしましょう👋🐰…♡


🐰1周年ありがとう🎉+ちらっと新刊の話

Related Creators