ア~~~原稿の線画終えました~~~!!🎉 ちょっと心に余裕が生まれたのでファンボティア更新っ/☆(ステッキ) カバー画像雑すぎでは??? 新刊ショタの 辰巳 新(タツミ アラタ)くんです~~!🌸 新くん、キャラビジュアルは結構前から決めてたのであまり悩まずうまれました! 最初にこうやってちゃんと顔のイメージ固めてたのに 慣れてくると手癖がでてきちゃって、だんだん幼さが出てきちゃいました😂エン~~でも可愛いのでヨシッ👉 今は本文仕上げの前に表紙に取り掛かってます! さっきラフ出来たので一緒にあげあげしました! できたてほやほやラフ 今から線画してきます~~~!!!✊ウオオ