セシリアH差分、俗に言う駅弁Fu○kですか? 今週の伊集院さんのラジオでもネタにでてましたが 確かにいまは駅弁売りのイメージってわかんないだろうなぁ・・・。
フザイモッテ
2019-09-03 13:23:26 +0000 UTC