XXX4Fans
あき from fanbox
あき

fanbox


Sフェスありがとうございました!(反省会)

こんばんは。あきです。

10月13日のSフェス、ご来場いただいた方、

本、アクスタ、色紙をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。


や、、、今回こっちのイベント初参加で勝手が判らず・・・

「とりあえずこんくらいあったら足りるやろ」思って頒布物を用意してたんですけど、

いやね、ホンマにありがたいお話なんですけども、初参加でまさか思いませんやん。

開始30分で本完売するとか。


ほんとにね・・・すみませんでした。

完売後も多くの方が本をお求めにスペースにお越しくださっておったのに

頒布できずで申し訳ありませんでした。

次は在庫抱えるくらい刷っておきます。レンタルスペース借りる勢いで。


また、アクスタもほぼ完売でした。ほんとにありがとうございました。


さて・・・

次回の予定ですが、

11月23日のJケットに出展します。

頒布物はSフェスとおんなじようなのになると思います。

今回の本も重版しますので、ぜひ次回はお手に取っていただければ幸いです。


通販につきましても、Jケット後に行おうと思ってます。


何卒よしなにお願いいたします。



Sフェスありがとうございました!(反省会)

Related Creators