こんばんは!
明後日9月15日(月・祝)に、横浜産貿ホール マリネリアにて開催のSフェス20に
サークル【あきかん。】で参加します!
スペースNo.は【A-40】になります。
今回も壁側、見つけやすいね。
下記のお品書きのとおり、今回は新刊はないんですが、7月にJケットで頒布した水着本と、
色紙を数点ご用意しております。
※色紙は描けたらあと1枚描いていくかもしれないです。詳細はTwitterをご参照くださいまし。
ぜひお越しくださいませ~~
▼▼▼サークルカット▼▼▼
▼▼▼お品書き▼▼▼
▼▼▼お色紙▼▼▼
あき
2025-09-21 10:32:46 +0000 UTCなおくん
2025-09-20 14:42:35 +0000 UTCぱぱん
2025-09-19 13:49:42 +0000 UTCあき
2025-09-19 01:58:17 +0000 UTCなおくん
2025-09-17 12:34:12 +0000 UTC