fanbox
最近久しぶりにPS5でニーアオートマタをプレイしました!
初めてこの作品をプレイした時は絵を描くことが分からなくて
今になって初めて2bを描いてみるんですね!
主にコンバット武器を持って戦ったんだけど、
レオタード姿でパンチや蹴りは本当に最高でした ! ! 0////0
時々2bも描いてみようと思います!
Afterlaughs
BiMo22
anthonysargon
Desperate Acts of Capitalism
KIFT
gemininightmarket
FurCollectiblesStoreSupporting
hurumero
Kabrick
malhavok
icesticker
null
kakuzai
監獄船
EverFree Team
VPunkSterne
tsunsune
rising-bull-tech
Kopis Nyx
racesolar
紀奈
肉鍋
Jellcaps
Ryosworkshop500
Minky
あさくら けんと
Yo Chill Bruh
かごち
belliescolourcorner
Sitycat
electionprofitmakers
squiffytf
kuggazer
itsmetoo
BG
Heathcliff Rain
AHENAMA
alexispaoleschi
Flowrednow
Ralzelk
Jigglyking20
anon463
川村拓
take-n1i
ordinarythings