加筆+修正したシナリオ①
Added 2022-07-29 08:00:00 +0000 UTC今までFANBOX限定で上げていたシナリオをpixiv上で加筆と修正したバージョンを上げていました。
本来は先にFANBOXにあげるべきなのかと思いましたが、中々私が作業を進めないので自分の尻を叩くために全体公開にしました。
申し訳ございません!!
以下がそのリンクです。
誤字脱字の修正と読みに行く箇所の訂正と加筆を行っています。
加筆したことにより、ストーリーの変更が起きています。
元々修正と加筆をする予定で作っていましたが、読み直してみると粗とか物足りない面とか追加したい箇所が増えていくので、極端におかしな点以外は今の方針のまま修正して、ゲームにするつもりです。
そうしないと終わりが見えないんですよね(´;ω;`)
今回の記事ではpart2以降のシナリオになります。
ここからスタートです。
私はSNSのアカウントを作るとその人にDMを送る事にした。文面はこうだ。
管理人さま
26歳女です。このような相談をするのは気が引けますが、管理人さまなら相談に乗って頂けるとと思い、DMを送らせて頂きます。
私には最近結婚した夫が居ます。主人とは大学時代からの付き合いで、結婚前は夫婦の営みを欠かさずしていましたが、結婚後は状況の変化もあり、なかなか一緒の時間が取れずにいました。
しばらくして状況も落ち着いたので妊活をしようとしたのですが、今度は夫の元気がなくなってしまいました。元気と言うのはお恥ずかしいのですがEDのような状態になってしまい、私とのセックスの時に一切勃起をしなくなってしまったのです。
夫に病院へ行くことを勧めようと思ったりもしたのですが、女の私からそういう事を伝えると逆に追い込む形になってしまうかもしれないと思い、中々伝えることが出来ません。
そんな日々が続ていると、次第に私の方でも夫に対する不信感と言いますか、女として見られていないのではという思いが生まれてきて、夫婦仲が冷え切りかけています。
そんな時に夫の部屋を掃除していたら大きく丸め込まれた使用済みのティッシュを発見しました。
夫は自分でする時になら勃起も射精も出来るようで、どんな動画や画像を見ているのかと思ってパソコンを覗くと……。
女の人同士が喧嘩や裸でレズセックスをしている動画と画像が大量に出てきました。夫は律義にどの動画をいつ見たかと言うのをしっかりと記録しており、日付的にも私とセックスできなくなってからでした。
主人はEDになってから頻繁にそういった女性同士のアダルトな動画を見て自慰行為をしていたようです。
別に男の人ですから、そういう趣味があるのはいいのですが、日付と一緒に妻である私を映像の中で喧嘩や犯し合いをしている女優さんと重ねていて、夫の前でその行為をしたら、勃起してまた抱けるかもしれない。という内容の文章が書かれていました。
私は夫の事が大好きですし、もし出来るなら力になってあげたいと思っていますが、いきなり夫の前で喧嘩しようと言って喧嘩をしてくれる女友達は居ません。
ですが、夫のPCの閲覧履歴からコチラのサイトが出て来て、もしかしたら管理人さんなら相談に乗ってくれるかもしれないと思いDMを送らせて頂きました。
もしよろしければ、どのような女性と喧嘩をするとそういう趣向の人は喜ぶのか?
夫が持っているAVのようにレズセックスで喧嘩をした方が勃起をし易くなるのでしょうか?
こんな荒唐無稽な事を相談するのもおかしいですが、お返事を頂けたら幸いです。
メールを送信した後も心臓の音が止まることなく鳴っていた。
こんなメールを送って失礼じゃないだろうか?ちゃんと返事が返ってくるのだろうか?返信が来た時に私はどうするのだろうか?
そんな風に頭の中がごちゃ混ぜになっていく。その日は旦那の帰りを待たずに一人でもしもの時を想像しながら寝てしまった。
管理人さんからの返信は直ぐに来た。返事が来ることを期待していた反面、コチラの要求を断ってくれたらと思っている自分も居た。
もしも、誰かに背中を押して貰ったら私はもう一人の自分を止めることが出来ないだろう。呼吸を荒くしながらスマホをタップして内容を確認する。
初めまして、さぞお辛いでしょう、心中お察し致します。
お話を伺うに貴女の旦那様は「女闘美フェチ症」にかかっていると思われます。この病は早ければ4歳ぐらいから発症する不治の病です。
旦那様は一生隠しながらも上手に付き合っていかなければならない十字架を背負い苦しんでおられるのです。
貴女は旦那様との夫婦の営み再開の為に女同士の喧嘩を目の前で見せてあげたいのですね。妻の鑑です。
確かに、貴女と憎み合う女性と取っ組み合う所を旦那様に見せてあげたら、旦那様はとてつもなく興奮し、貴女を女神扱いし、その夜を境に女同士の喧嘩の光景を思い返しながら毎夜常に激しく求めてくるでしょう。
女闘美フェチの記憶力を侮ってはいけません。セックスレスで悩んでいた事さえ懐かしくなるはずです。
しかしながら、悪いことは言わない、おやめなさい。
僕は勇気を出してDM下さった貴女の味方です。喧嘩なんてして怪我をしたらどうするのですか。
それでも、と仰るなら仕方ありません。
喧嘩のお相手ですが、過去に旦那様を奪い合った、貴女と顔立ち髪型背格好が似た女性いるならベストです。
何故ならば、旦那様の脳内でその人と貴女の喧嘩は何度も繰り返されているからです。そんな妄想を実現化されたら、女闘美フェチ症の人間には一番の特効薬になります。
もし居ないのであれば、アナタが苦手な相手や旦那様と面識がある女性もありです。
さて。僕は何度も止めましたので、実行に移すかどうかは貴女次第です。
アナタに残された選択肢は旦那様を興奮させてあげて激しく求められるか、現状維持でそのうち離婚するかの二択です。
僕は貴女に怪我をして欲しくないので後者をお勧めします。
最後に、しっかりと聞き取れていないかもしれませんが、たまたま短波放送で流れてきた曲が旦那様の希望を代弁していたので歌詞を贈りますね。応援しています。貴女の味方より。
男の俺の気持ちをきみに伝えて良いのか分からないけれど
女同士の喧嘩を酒の肴にするのはマジ快楽
それが君の夫婦関係の転換のキッカケになもなりゃ、それこそまさに利害一致の共存共栄
女同士の喧嘩も出来ない妻なんて、別れられて当然、でもその選択は君の選択次第
追伸
ビンタ合戦だけ素晴らしくても喧嘩が本気かどうかは一目見てすぐバレますよ。サンプル動画のビンタの激しさで期待しただけ落胆が大きい事例があります。
追伸
聞いた話では女同士の喧嘩は髪の毛を強く引っ張った方が勝つそうです。左手で髪を引っ張り合い、右手でビンタです。
追伸
最初から下着や裸にならないでください。裸が見たいのではなく女同士の醜い喧嘩が見たいのです。喧嘩で服が破れていくのは構いませんがマストではありません。
追伸
「このブス!」が効果的です。相手が可愛いほど効果的なセリフです。
追伸
自然とレズバトルになった際、ベロキスは嫌悪感丸出しで睨み合ってください。髪を引っ張り合いながらです。女同士が嫌い合っていればいるほど興奮します。旦那様の代弁です。
管理人さんは、直接的にも間接的にも私の行動を後押しするいや、私にキャットファイトをするように誘導するような文章だった。
私と彼を奪い合った仲の女……。自然と一人の女の顔が頭の中に思い浮かぶ。いつだったか、主人と話の流れで彼が童貞を捨てた時の話題になった事がある。その相手と言うのが幼稚園時代の幼稚園時代の幼馴染で高校卒業まで付き合って居たらしく、その彼女は私の高校時代の同級生だった。
偶然なのか私の結婚相手が、私の一番嫌いな女を相手に童貞を捧げたという事実に話を聞かされた時は絶句しかけた。
絶句なんて死語かもしれないが、文字通り言葉が出なくなった。まさか旦那の元カノで初体験の相手が自分の嫌いな相手とは、思いもしなかった。
その女とは高校時代に何度か口喧嘩や取っ組み合いの喧嘩になった事がある。その事を主人に伝えたら、その夜のセックスは付き合っていた時の中で一番激しいものになり、いつも出席しているゼミにも出ずに日を跨いで求め合った。
その日の私は自分の一番嫌いな女が彼の童貞を奪ったという事実に嫉妬して、いつもは押さえているはずの性欲にスイッチが入ったみたいだった。
普段は押さえているが、一度スイッチが入ると自分でも抑えが利かなくなる。今までの彼氏の中でも旦那は一番性欲が強かったが「止めてくれ」とお願いするほどだ。
だが、その日の彼はどれだけ射精しても、すぐに肉棒を固くして私の中をグチャグチャにした。
セックスをいつもと違い「あの時の彼女の方がもっとよかった」や「童貞を捨てた時は、その子と一日中エッチをしたんだ」と、わざと私とその女を比較するような言葉を使って私を煽ってきた。
私もその言葉を聞いて、より激しく彼を求めた。彼も自分の言葉を聞いて嫉妬する私に興奮をしていたのが分かった。
今になって、その時の彼の異様ともいえる精力の源が分かった気がします。彼は管理人さんが言うところの「女闘美フェチ」と言う病にかかっていて、その妄想力と記憶力から私とあの女を比べる、もしくは頭の中で自分好みに戦わせながら私を抱いていたのかなと。
実際のところは私には分からない。でも、私とアイツが戦っているところを想像するだけであれほどになるのであれば、実際に私たちが彼の目の前で戦ったら、EDなんてすぐに解消するのかもしれない……、そんな事を考えてしまう。
また彼との仲を戻せるなら、自分の中にはその気持ちじゃない方が大きくなっているのに気づきながらも、自分に言い訳をしながら後輩の衣奈に連絡をする。
衣奈は高校時代から何かと顔が広く、色々な人の連絡先を知っていた。それに、アイツとの仲も悪くなかったはずだ……
大きな変更点として個人名を管理人さんに変更しています。
あと、沙也のキャラづけの肉付けしました。
他は文言の修正が主です。
基本的に全ての作品をノープランで書いているのですが、読み直していく内に私が書いているどの作品でもキャラが弱いことに気付きました。それと、今作は各キャラクターから、他のキャラクターを語るというやり方を取っている事にも初めて気づきました。
もっと考えて書かないといけないですね……。
次回何かを書くとしたらもっとキャラづくりをしてから、書いていきたいと思わされましたね。
明日も同じ時間に投稿していきます!!