今月の予定(仮)
Added 2022-10-02 11:34:17 +0000 UTCちょりみのkarimiでーす。
嘘です。karimiです。
タイトルの通りですが今月の予定です。
予定は予定なので変わる事があると思いますが、計画を立てようってことですね。
①一か月くらい掛けてRPGの作成
前回は1週間で作るという考えで制作しましたが、今回はもう少し時間を取って作ろうと思っています。とりあえず期間は一か月を目安にして作るつもりです。
イメージはフワッとしたのはあるのですが言語化するのが難しいです。
タイトルは「レズバトル・エリジウム」で行こうと思っています。ゲーム的な部分のイメージは出来ているのですがストーリーが練れていないのと技術力が足りるか分からんのんですね。
そして、どのようにしてレズバトルに持っていくのかが頭の中でも出来ていないので出たとこ勝負になりそうです。
最悪力業で持っていくつもりです。
②SSを作る
以前も題材にあげていたバトルファック団体のSSを書こうと思っています。通常のバトルファックありレズバトル有りみたいな感じで毎週更新出来たらいいのですが、とりあえず取り組もうと思っています。
文章力の無さを痛感しまくっているので、そういうのを鍛えるためにも取り組んでいくつもりです。
そんな感じですかね。
RPGの方はちょくちょくコチラで報告をして、SSの方は最初はpixivで挙げて次は支援者向けって感じで廻していけたらと考えています。
とにもかくにも先ずは手を付けていく所からですね。
シコシコやっていくつもりです。