7月になりました。 早くも今年も下半期に突入…(´・ω・`) 下半期も描きたいもの描きまくる自己中マンで逝くのでよろしく哀愁。
matsuda
2025-07-02 00:22:46 +0000 UTCくくな
2025-07-01 13:41:24 +0000 UTC腐士山
2025-07-01 12:21:51 +0000 UTC