fanbox
朝方~昼辺りの設定だけど
最終的に↓が全体の影色になるかなと落ち着いた
少し色相をズラすだけで夜っぽくなってしまう
暖色側にすると夕方(これは分かりやすい)
朝に近いときは彩度がめちゃ低い黄緑でもいけそうかな?
まじで肌の影色が落ち着かん
一旦塗り込んで後でまとめて調節するか。。
あとどうでもいいんですけど支援者限定でお悩み相談なども承ってるので、気軽に話しかけてもらっていいですよ!(周りの目が気になるならDMでも可)
XVortex
Hijinzou
022mila_beautiful_long_hair
ranzed
laundrymom
GianTTopia
Astroart
RAVON
psychenergy
NicoFSTT
hokusa3ddesigns
Thanuki
Vivalski
ゼア・ラーク
FR05T
桐生(きりなま)
sinpe
Herve
DRF
CaptainHitsugaya11
PX_gentleman_6
kgym
Cubeskar
Matt DeWinkeleer
Bliss X AI
なまえ
Moo
YeenMusk (On Hiatus)
unacchi
SullenMadMax
Suahh
Nik Bartlett
VenusinFlux
Recondite Hypno
ModestPal
The Greys
Sudomemo
Raghav Venkat
タクミンDX
reaganlodge
Cypri
Teoft
あとたま(atotama)
banap
GlluckK