今週の更新です。怪獣図鑑の一部をちょっとだけと今後の方針なのかどうしようの字は汚いですが…思ってる事は箇条書き的な感じで 新作を買ってくれた方本当にありがとうございます!! 感謝してます!悩んでます私…ふわふわしてます。 古畑任三郎好きなんですよね〜ミステリー好きと怪談好きとヒロインピンチ好きの缶ズメです。被害妄想探偵はちょっとやりたい 結果もっと上手く描けという話なんですが…汗 頑張ります!! 図鑑制作完了後はFANZA にも販売できるやつ考えるかもです。 スポンサーにご本家のいるので巨大ヒロイン系は審査通らないんですよ…アメコミ系か戦隊ヒロイン系か頭を抱えてます。 ゲームが作りたい野望があるのですが…もっとスペックのいいPCを買いたいんで稼がないと…身勝手なんですが…もう一つの仕事のお金では初期投資したくないんですよあくまで絵で勝負して稼ぎたいんでと言ってはいますが…もっと上手くなりたいぃ〜目の前に悪魔が出てきたらすぐ契約するぐらい望んでます。グダグダ喋って申し訳ありません!あんまりXとかで発信しないので支援して下さる方にはいいかなぁと甘えてみようかなぁと思い愚痴ってしまいました。では良い週末をお過ごし下さい!! さぁ頑張るぞぉおおおおおお!!