fanbox
新刊本のつぶやきです...
ああああ、フルカラーが面倒だ!!色指定はちゃんと決まってるはずだが、たくさんエフェクト加えて描いた後、何回、何ページ比べて色が違うところがめちゃくちゃあるんだぞ!!
連続カラー漫画とかイラストを描くのは本当に大嫌いだ!!!!!!!ツッコミ
一応進捗貼ってます、、、、、サボってませんよ,ちゃんと描いてますから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
もろ
jyunintoiro6436
TBchoi
thomi13
Mountainy
Ayu!
Bubble Tea Penguin
Alex0831
habanero98
MudBeu
Jorge Geovanni Tovar Aguilar
TripTilt
yuzuki10
PsiMonk Labs
nyagato
kevinvqdam
FrostBound
尾根
Jyminish Comics
carlcatron
Joy Intimacy
fuhree
Spiderling
ぴあ
raizarp
TSM2330
最弱玩家
ZoruaDrawsStuff
ruscrewed
ReallyBadAtLife/ Netorari
pch_nsfw
Strong_Horse
retrofaptor
Dowfi
Legarde Ness MTF AI
Niisanjii
ゆずがえる
the forest jar
pixelpants
ONartworks
肉乎乎の布洛妮娅
ZaWoo by Nimbkoll
Third Odyssey
MokoTokoArt
やまらむ