あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします! 今年もえちえちな写真や動画、更新していきますのでよろしくお願いいたします! 新年一発目は地雷系バニー! バニーガール衣装なのにハートやリボンがおおくてとってもかわいいです! えちえちな動画もアップするので、是非みてくださいね!❤️ 皆様はお正月どう過ごしましたか? 私は年末は冬コミ、年始は撮影や挨拶系がおおくバタバタしていました;; 今年はゆっくり寝正月できなかったなぁ~~ どこかでゆっくりできる日を作ろうかなと思ってます☺️☺️ 正月っていつまでなのかよくわからないのですが、みなさまよいお正月を~~!🥳✨