XXX4Fans
TripleQ_did from patreon
TripleQ_did

patreon


Boy spitting out stuffing

The boy who finally spit out the second piece

However, this is an unmanned warehouse and the loud voice seems useless ...

Boy spitting out stuffing Boy spitting out stuffing

Comments

ご返信ありがとうございます。 やっぱ玩具最大振動なんですね(邪笑)。まあ今まで食らったやつも全部そうでしたから、訓練でもそうするのが道理ではありそうです。 時計なんですが、心なしか短針の動きが鈍いのと、限界が来るのがちゃんとした分針の動きをした経過時間にしては早いような気がするので、個人的には何か細工がしてあった説を推したいと思います(笑)。一応長針を取っちゃって短針だけにすると引っかかることなく今回みたいなことはできるのかなあという素人考えが思いついたことは報告しておきます。 これだけセルフ訓練に達者だと、何か探偵少年君と対決とかお互いに自縛したうえで脱出訓練とかもしてそうですね。同じ訓練を探偵少年君がやった場合トラップ少年君とどっちが長く耐久出来るんでしょうか… ちなみに、前回の宙吊りはベッドの上だったので自室っぽい場所で行った訓練で、今回のこれは研究室とか倉庫みたいな別の部屋でやってるみたいな印象を受けたのですが、前回も含めてその辺りの設定はございますか?

今回もご依頼頂きありがとうございました♪ >予想以上に差分が入っていて 事前に上乗せ頂いていることもあって頑張ってみました^^ >25分くらいでもセルフ海老反りはきつかったんでしょうかね… 彼にしてはちょっと訓練が短時間過ぎてしまいましたかね(汗) そう考えると鍵を引っ掛けるのは長針ではなく短針の方が良かったのかもしれませんが それだと長針が鍵輪に引っ掛かるなとか考えてしまって結果短時間仕様にしちゃいました・・・ >長針の動きは遅くしてあって実際には数時間くらい耐えていた ま、そういうことにしておくのも手ですね(=ー=) >失敗したIf展開 夕方ごろになってお掃除に来た使用人に やっと見つけてもらうパターンとかでしょうかね(笑) >3つの鍵 または全箇所には同じ鍵穴の錠前を使っていて 正解の鍵を3つの中から選び出すという構成だったのかもしれません >玩具は最大振動になっている設定 今回の火照り方を見るに、その可能性が高いですね~(企笑)

skebの方の作品を確認させていただきました。予想以上に差分が入っていていい意味で非常に驚きました(笑)。本当にありがとうございました。ちょうど最近誕生日を迎えたので余計に嬉しいです。 今回は普段よりも相当しんどかったのか、トラップ少年君にしてはかなり珍しい苦悶の表情でしたね。しかも時計が見えない位置にあるから、うっかり耐えることに意識をやりすぎると鍵のキャッチに失敗するということもあるので割と鬼畜装置にも見えました(失敗しても墨汁か何かをかぶるだけみたいだから安全ではあるっぽいですが…)。手榴弾の時は数時間膝立ちで耐えていた彼にしてはちょっと限界が早かった気もしますが、25分くらいでもセルフ海老反りはきつかったんでしょうかね…いや、それとも実は落ちづらいように長針の動きは遅くしてあって実際には数時間くらい耐えていたんでしょうか…(邪笑) キャッチに失敗した場合は墨汁を浴びることは必至で、しかも誰かに助けに来てもらわないと脱出不能なんですね。失敗したIf展開も見てはみたいですが(企笑)。 ちょっと気になるんですが、3つの鍵は口枷・手枷・足枷の鍵で、股鎖の部分の鍵は別で収納されているという扱いでいいのでしょうか?また、玩具は最大振動になっている設定なのでしょうか?

Ah··· Thank you for pointing that out! I'll fix it later m (_ _) m

Hand reversed I think.


Related Creators