XXX4Fans
TripleQ_did from patreon
TripleQ_did

patreon


Rifle and boy

The boy can't tell anything to the approaching footsteps...

Rifle and boy Rifle and boy Rifle and boy

Comments

更新お疲れ様です。確かにそうなるとさすがにちょっとトラップ少年君でもビビっちゃうかもしれませんね(邪笑)。助かった後でも探偵少年君に『もう少し抵抗するとか仕掛けるとか君ならできたでしょ』位の見通しに関する文句を言われそうでもあります。 改めて確認してみたんですが、トラップ少年君がこちらで休暇を取っていた1年ちょいでも、Skebの方では2~3か月に一回登板(しかも毎回こちらでは登場したことがないオプション付きで)してましたね(主に私のせいですが)。今回のリクエストでは免れたと思いきや、まさかこちらで出番が来るとは彼も思ってなかったでしょうねえ(企笑)。 ただ、あちらでも半分以上はトレーニングだったので、リアルなデストラップ自体は少なかったみたいですね。次回のリクエストの時はどうしようかなあ(邪笑)。 まあよくない企みはさておいても、自作トラップ訓練をこちらでも見てみたいところではありますね、できればオプション付きで(邪笑)。 ちなみになんですけど、次のリクエスト開始って新年くらいになりますかね?

>Skebリクエストにいたから全然ご無沙汰な感じしてなかった 実はTripleQもそんな感じでした・・・ でもたまには自分発で書いとかないとなと思いましてね(笑) >トラップ少年君専用タグ 今思えば「trap」タグにしておけば良かったかもしれないですけど まあ今後トラップ少年以外の人物がgimmickのお世話になる可能性も シチュによっては無いとは言い切れませんので、へへへ・・・ >不用意に扉を開けることは絶対にしない 初めにこの部屋に近づいたのが探偵少年だったらそうかもしれませんが 予想が外れて近づく足音はどう考えても大人のものでドアノブがゆっくりと回る・・・ その様子を目撃し思わず身体を強張らせるトラップ少年に 「ちょっと待ってください!!」と聞き慣れた大声が奥から聞こえ 猿轡越しに息を吐出し安堵する・・みたいなシーンもいいかもしれませんね(企笑)

更新お疲れ様です。久しぶりにこちらでトラップ少年君ですね。前いつだろう…って調べたらイラストとしては去年の7月のワイヤー絞首以来(エイプリルフールにもエンディングで出てましたが)でちょっとびっくりしました。しょっちゅうSkebリクエストにいたから全然ご無沙汰な感じしてなかったですけどねえ。あと、どうでもいいんですが「gimmick」タグって事実上トラップ少年君専用タグになってることにさっき気づきました。 今回はトラップ自体は引き金+ドアノブっていう古典的なやつですね。後ろの不穏な写真(どちらも過去絵ですよね)から察するに悪趣味な主人あたりに捕まって「作品」化されそうになってるという感じでしょうか。 ただ、心なしか表情が若干つまらなそうな気がするのは気のせいでしょうか?そもそもトラップに問題があって作動しないとか容易に外せるとかで失望してるのか、あるいはさんざんもっと厳しいトラップに訓練・本番問わずかけられたせいで物足ないとか考えてしまいます。ひょっとしたら「助けてくれる予定の探偵少年君はトラップに散々引っかかって色々熟知してるから不用意に扉を開けることは絶対にしない」ってのもあり得るでしょうか(笑)


Related Creators