こんばんは!抹茶にあです!
ご支援等ありがとうございます!嬉しさで爆発しまくってます…!
暑いですねー!!もう暑すぎて毎日アイス食べてます。特にあずきバーばっか食べてます。おいしいです…
というわけで抹茶家のネコちゃんももう暑すぎてとろけてるだろうと思い今月のイラストは暑すぎてふにゃふにゃになっているうちの子をイメージして描きました!
もれなく汗だくです。かわいいです。
サムネイルでちょっとえっちを予想した方、ごめんなさい健全です…😎
当の本人もこんな感じでとろけてます…液晶ペンタブレット君もアツアツになってやばいわよ!になってます。熱中症に注意してがんばります…!
2022.06.27 抹茶にあ
抹茶にあ
2022-06-28 15:01:02 +0000 UTCfuvi
2022-06-27 16:06:13 +0000 UTC