こんばんは!抹茶にあです!!🍵
6月もご支援と応援ありがとうございました!本当に助かってます!!ありがとうございます!!
今月もギリギリになってしまいましたが支援者様限定イラストのほうができました!題名は「あつくてとろける抹茶ネコちゃん」です!(3200×2000px)
早くクーラーの効いたお部屋に連れて行ってあげたい…
いつもよりけもみみを垂れさせてグダ~~っとなってる感を出せたと思います…!
ネコちゃんは暑いのと寒いのが苦手だから守ってあげねば…
OCHAダボダボTシャツも何気に気に入ってます。こんなのがあったら欲しい。
汗だくでもかわいいネコちゃん!サイコウ!
というわけでギリギリになってしまいましたが、6月もありがとうございました!
今年の6月は自分の誕生日やらイベントやらワクチン3回目やらで音速ですぎていってしまいましたw
来月はコミケの原稿やらでまたしんでそうですが...
なので7月はコミケの原稿先行公開なんかも混ぜながらFANBOXやっていこうと思ってますので何卒よろしくお願いします!!!
2022.6.30 抹茶にあ
抹茶にあ
2022-07-01 16:22:59 +0000 UTCfuvi
2022-06-30 23:09:17 +0000 UTC