んは!抹茶にあです!
ご支援ありがとうございます!!いつも励みになっています!!
コミケが終わり、気が付いたら8月も終わりになってしまいました…
(C101は申し込みました!後日またお話します。)
今月はお久しぶりの白ネコちゃんです!何も考えず描きたいものを描きました…!
描きたいものを描く楽しさは...いいですね…!
スク水の肩紐が腕に落ちてるの最近好き侍です。えっちです。
おくちぽかーっとあけて
「どうしたの~?」
みたいな感じですw
>>撫でたい!!<<
今回はあまり長文書けませんが、最近少し悩みがあってそれを近々お話しようかなと思っています。(8月中かわかりません)
今月もありがとうございました!!皆さんのご支援のおかげでなんとか気持ち保てています!来月からも何卒よろしくお願いします!
抹茶にあ
2022-11-16 09:51:43 +0000 UTCみゅりあ
2022-11-10 06:54:17 +0000 UTC抹茶にあ
2022-08-30 09:53:06 +0000 UTCfuvi
2022-08-29 12:08:39 +0000 UTC