11月まとめ!とお詫び
Added 2022-11-30 12:13:50 +0000 UTCこんばんは!抹茶にあです。
ご支援者様今月もありがとうございました!とっても助かっています…!
まずお詫びから入らせていただきますが、11月末がリアルもかなりバタバタで今月の限定イラストを制作する時間が本当に無くなかなか手を付けられませんでした。(コミケ関連もあったため…)
ご支援者様方には本当に申し訳ありませんが12月にコミケに出す予定の本のイラストなどを先行公開として何枚か上げる予定ですので11月はなんとかお許しいただけると幸いです。
Skebやご依頼もかなり溜まってしまっているのでなんとかリアルも両立しながら頑張っていこうと思います…!
11月のまとめですがまたイラスト制作を再開できたのが大きな出来事かなぁと思います。気持ちもかなり落ち着いてきていて今はコミケに受かったということもあり、また本腰を入れて頑張らねばと思いました。
感情のコントロールはかなり難しいので一人で抱え込まず、誰かに相談するのが良いということを改めて思い知りました。私は何事も一人で抱え込むタイプの人間なので今後もこう言ったことに陥る可能性はあるので相談できる相手をちゃんと見つけておかないとダメですね…
まだまだ不安などはありますが、こんな私にご支援いただいている皆様にかわいいけもみみをお見せできるよう精一杯頑張りますので、今後も何卒宜しくお願い致します!!
抹茶にあ
Comments
みゅりあさんありがとうー!! 折角ご支援いただいていると思うといつも申し訳ない気持ちになってしまうので...! コミケや依頼もなんとか乗り切るぞい!!🐈 やっぱり一人で抱え込むのはヨクナイヨクナイ…話して受け入れてもらえる人がいると安心する... やばかったらみゅりあさんにも聞いちゃうかも…!ฅ(´ω` ฅ)
抹茶にあ
2022-12-01 08:53:22 +0000 UTCありがとでしてー! 限界迎えない程度にがんばるでしてー!🍘
抹茶にあ
2022-12-01 08:47:10 +0000 UTCにあしゃんおつかれさまだよー! ファンボはマイペースで更新できる時に、無理なくでいいんだよ!! まだコミケ準備でいろいろ大変だと思うけどがんばりすぎないように程々にふぁいとー! 悩んでる内容にもよるんだろうけれど 気軽に相談できる相手(もしくは聞いてくれる)がいると安心できるよね(*´ω`*) うちでよければいつでもお話聞いちゃうฅ*•ω•*ฅ🐾
みゅりあ
2022-11-30 17:45:17 +0000 UTCゆったりしながらふぁいとでしてー🐚
fuvi
2022-11-30 15:40:53 +0000 UTC