本日2度目の登場です!抹茶にあです。
今回はSkebにてリクエストいただいたイラストのラフをご紹介します!
(リクエスト本当にありがとうございます…!)
お題は
「依頼者様のうちの子と私のとこのネコちゃんで仲良くお昼寝している一枚!だらしなく健康的なお腹を見せちゃってる感じ!」
ということでこんな感じで描いてみました。
結構ラフの段階から力を入れていて完成後のイメージもかなりつかめている一枚です!それにしてもこの2人...かわいすぎる…......
おててつないでるいるのもポイントです…!
完成お楽しみに!
抹茶にあ
抹茶にあ
2022-11-30 12:14:43 +0000 UTCみゅりあ
2022-11-28 15:31:16 +0000 UTC抹茶にあ
2022-11-27 12:32:26 +0000 UTCfuvi
2022-11-25 13:02:51 +0000 UTC