2023年2月!今月もご支援、応援ありがとうございます。抹茶にあです!
昨日(2月22日)は猫の日だったみたいで猫耳娘が描きた~~~~~い!という衝動が抑えきれなくなったので新しくイラストを2枚ほど描き描きしました!🐈
1枚はTwitterに投稿予定の趣味絵、もう1枚は2月の緑茶プラン以上の方向けの限定イラストになっています!
さてまずは1枚目はこちらです!
2人組を趣味絵で描くのは久々です…!
もう白髪!ネコミミ!ツインテ!が描きたかったので白髪ケモミミ姉妹?な2人を描いてみました!大き目のパーカーがかわいい!🐈
右の子はいつも描いているネコちゃんですね!多分見て頂いている方々の中では人気の子です!私もとってもお気に入りです!
今回から左の子を新しく描いてみました。いつも描いているネコちゃんと対比して赤い目だったり、ツリ目でちょっとツンとしていたり、ツインテールが短かったりと姉妹のような違いを意識して描いてみました。
1枚のイラストに2人いると画面がギュっとしてイラストの完成度とかわいさがグッと上がる気がします。そのかわり作業時間が倍増します!でも楽しければOKです!
そして2枚目はこちら!
白スクのツーサイドアップネコちゃん!
いつもと髪型を変えてイメチェンネコちゃんですね。
ツインテールもかわいいですがツーサイドアップもとってもかわいいですね~
あと白スクが似合う!いつもは紺のスク水を着ていますが白髪キャラには白スクも統一感がでていい感じです。
ちなみに紺Ver.はこんな感じです
紺は紺でいいんですよね...!
簡単な差分ではありますが2枚とも完成させたいと思っています。
2月中になんとしても描き終えるぞー!!ということで頑張って描いていこうと思います。
寒い日が続きますが皆さん風邪などひかないようお気をつけて!
それではまた次回!
抹茶にあ
抹茶にあ
2023-02-24 09:03:20 +0000 UTCfuvi
2023-02-23 18:40:26 +0000 UTC