こんにちは!こんばんは!抹茶にあです!!🍵
とうとうやってきた夏のコミックマーケット104!
私、抹茶にあは8月12日(月)の2日目に参加いたします!!🐈
今回は私のサークル「Matcha Company」にて頒布予定の作品をご紹介していきます!是非見ていってくださいー!~(=^・ω・^)_旦~
まずはお品書きです!!
8月12日(月)2日目 東4ホール
『ル-06b Matcha Company』
今回もいままでと同じで「新刊のオリジナルケモミミフルカラーイラスト集」+「スク水ネコちゃんA4クリアファイル」+「セット限定秘密の落書き本」の3点を『C104新刊セット』で頒布いたします!
さらに!今回は「ネコネコサマーB2タペストリー」も制作いたしました!
自サークル初のB2タペストリーとなっております!
白姉ネコちゃん × 抹茶ネコちゃんの初絡みのイラストで夏の海で仲良く水遊び!なイラストです!
制服のまま海ではしゃぐネコちゃん達!🐈🐈
でも下にはスク水がチラ見えしているので濡れちゃっても安心ですね...!(なお制服はびちゃびちゃになってしまう模様)
このイラストは細かいところまでかなり気合を入れて制作したので是非大きいタペストリーで堪能していただけると嬉しいです!!(私も自分用に飾っています!)
単品は新刊のフルカラーイラスト集とA4クリアファイルを予定しています。
クリアファイルに関しましては在庫状況により単品頒布を途中で終了する可能性がありますのでご注意ください。
既刊に関しましては、
①C103にて頒布したフルカラーイラスト集「KEMOMIMI MIX! 3」
②C102にて頒布したフルカラーイラスト集「KEMOMIMI MIX! 2」
を頒布いたします!在庫はそんなに多くないので欲しい方はお早めに!(ฅ *`꒳´ * )ฅ
【ブース背面ポスターについて】
ブース背面にあるでっか~いポスターをご所望の方がいらっしゃいましたらお会計時に私にお申し付けください!
FANBOXの「緑茶プラン」以上に入っていただいている方を優先して閉会時間付近にお渡しさせていただく予定です。(時間に融通が利く方のみとさせていただきます。)
もしも複数人希望者がいらっしゃるときは抽選で決めさせていただきます。
FANBOXに加入済みの方はFANBOXの加入画面を私に見せていただけるとわかりやすいので非常に助かります!あと私が何度もお礼を言います!
【新刊】
新刊は「KEMOMIMI MIX! 4」ということで前作から続く「KEMOMIMI MIX!」シリーズの第4弾です!
今回は夏!ということでスク水なネコちゃん達がメインです!
もう<スク水×ケモミミ>は私のなかで十八番になってきていますが、それぐらい好きな組み合わせを是非皆さんにも堪能していただきたいという一冊になっています!
今回も白ネコ姉妹と抹茶ねこちゃんがメインキャラクターとなっています!
イラスト一枚一枚にコメントも付けていて、私の癖を語っていますのでそういった部分も楽しんでいただけたら嬉しいです!(ฅ✧ω✧ฅ)
会場ではサインも受け付けておりますので、もし新刊にサインが欲しい方はご購入の際にお申し付けください!
【表紙】
こちらの新刊はメロンブックス様にも委託販売してもらっています!
会場に来られない方も是非こちらをご利用ください!🍈🐈
☆FANBOXの「緑茶プラン」以上に加入しているご支援者様向けに「C104新刊セット」をBoothにて限定頒布する予定です。
購入をご希望の方は【8月12日までに】「PixivのDM」または「記事にコメント」をしていただければお取り置きと通販のご連絡をさせていただきますので、是非こちらもご利用いただければと思います。
【A4クリアファイル】
今回のクリアファイルもめちゃめちゃいい感じです!!
新刊表紙のスク水ネコちゃんをA4のより大きいサイズで堪能できちゃいます。
背景もクリアファイル用にデザインしました!
飾るもよし。保管するもよし。普通に使うもよし。なクリアファイルになっています!是非お手に取っていただけると嬉しいですー!ฅ(*´ω`*ฅ)
▼実物サンプル
【セット限定本】
セット限定のおまけ本は今回も恒例となった私の欲望つめつめ落書き本「秘密のケモミミ本4」です!
最近はXの影響でなかなか描けなくなってしまった際どいイラストや今まで描いてこなかった可愛い路線のイラストをラクガキしてみましたので是非入手してみてください!(,,ΦωΦ,,)
▼表紙
こちらは新刊セット限定ですのでご注意を!
【既刊】
既刊に関しましては詳しい情報は過去のFANBOX記事を見て頂けると幸いです!
既刊もかわいいイラスト盛りだくさんですので入手していない方はこの機会に是非!
「C103 KEMOMIMI MIX! 3」

こんばんにちは!抹茶にあです!🍵 いよいよはじまるコミックマーケット103!私、抹茶にあも2日目に参加いたします! 今回は自サークルの「Matcha Company」にて頒布予定の作品をご紹介していきます!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎ まずはお品書きを!ドン! 12月31日(日)2日目 『東H-15b Matcha Company』 今回も前回までと同...
「C102 KEMOMIMI MIX! 2」

こんにちは!抹茶にあです!🍵 いよいよ明日からコミックマーケット102ですね!!楽しみ!! 今回は私のサークル「Matcha Company」で頒布予定の作品をご紹介しようと思います!(*ฅ´ω`ฅ*) ちょっと長くなるかもですがお付き合いください...! まずはお品書きから! 場所「2日目 東H-20a」 今回も前回と同じくオリジナル...
セットに関しましてはどちらも完売済みですので単品のみです!
今回の配置場所は「ル-06b」ということで東4ホールに入って1個目の通路を右に曲がっていただいた場所にあります!今回もありがたいことにお誕生日席です!
是非遊びにきてくださいね!壁|ωФ)ジー
場所の詳細は下記のWebカタログから見れます!
当日はなるべくスペースにいられるようにしますので、お気軽にお声がけいただけると幸いです!また名刺も新しく刷ったので欲しい方は是非新刊と一緒に持っていっていただければと思います!!
ちょっとキラキラした紙を使ったので凄く良い感じです...!
それでは当日お待ちしております!
長くなってしまいましたがここまで見て頂きありがとうございました!
熱中症に注意して全力で楽しみましょうーー!!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も1日目はお友達のサークル「びあが~でん 東ツ‐41a」でお手伝いしている予定ですので、よければ遊びに来てくださいね!(ฅ`ω´ฅ)✨
たくさんお水を飲んで無理しない程度におやすみもはさんでコミケ楽しみましょうね!(*ฅ´ω`ฅ*)
ってもうこんな時間?!はやく明日に備えて寝なければ!!
それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております!ฅ( *`꒳´ * ฅ)
抹茶にあ