こんばんにちは!抹茶にあです!🍵
いよいよはじまるコミックマーケット103!私、抹茶にあも2日目に参加いたします!
今回は自サークルの「Matcha Company」にて頒布予定の作品をご紹介していきます!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
まずはお品書きを!ドン!
12月31日(日)2日目
『東H-15b Matcha Company』
今回も前回までと同じ構成で新刊セットを組みました!
新刊のオリジナルケモミミフルカラー本+A4クリアファイル+セット限定モノクロ本の「C103新刊セット」になります!
単品はフルカラーイラスト本とA4クリアファイルを予定していますが、クリアファイルに関しましては在庫の状況により単品販売を途中で終了する可能性があります。
既刊に関しましてはC102にて頒布した前作の「KEMOMIMI MIX! 2」とクリアファイル、セット限定本の「C102セット」とC100にて頒布したアイマスケモミミイラスト本「KEMOMIMI M@STER!」とよしのんアクキーになります!
※アイマス本はもう在庫が超少なめなので今回で頒布を終了予定です...!
【ポスターについて】
でかでかポスター(サークルスペース後ろにあるどでかポスター)を貰っていただける方はお会計の時にお申し付けください!
FANBOXの「緑茶プラン」以上に入っていただいている方を優先して閉会時間付近にお渡しさせていただく予定です。(時間に融通が利く方のみとさせていただきます。)
もしも複数人希望者がいらっしゃるときは抽選で決めさせていただく予定です。
FANBOX加入済みの方はFANBOXの加入画面を見せていただけるとわかりやすいのでおすすめです。
新刊は「KEMOMIMI MIX! 3」ということで前作から続く「KEMOMIMI MIX!」シリーズの第3弾です!
今回は冬のコミケということでもふもふでぶかぶかなパーカーをメインにしてみました!でも実はスク水の要素もたくさんあります...!*´꒳`ฅ(半々ぐらい…?)
前半は白ネコ姉妹、後半は抹茶ネコちゃんと白姉ネコちゃんの構成になっています!
いままで投稿したイラストに加えて描きおろしのイラストもありますので是非お手に取っていただけると嬉しいです!!ฅ^>ω<^ฅ
【表紙&サンプル】
※右下はおまけ本から。
新刊はメロンブックスさんに委託通販してもらっています!
会場に来られない方も是非チェックしてみてくださいー!🍈🐈
A4クリアファイルはとってもいい感じに印刷されています!
新刊の表紙に似ていますが背景を少し変えています!今回は衣装がスク水じゃないので前回までのクリアファイルより普段使いしやすくなりましたね!!
この可愛い全振り路線なクリアファイルも良きですね...
こちらも是非お手に取っていただけると嬉しいです!((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))
サンプル↓
(あ!にゃんぷっぷーが映り込みに...!)なでなで
セット限定本は毎回恒例な私の欲望をぶつけたモノクロイラスト本「秘密のケモミミ本3」です!
えちな路線の欲望とかわいい路線の欲望をしっかり発散しましたので是非入手してみてください!!そんな秘密の本は新刊セットのみですのでご注意を!(*ΦωΦ)ムフフ
表紙は一緒にねんねしたいパーカースク水な姉ネコちゃんです。
というわけで以上3点を新刊として頒布いたします!!
既刊(C102)の情報は半年前のFANBOXを見て頂ければと思います!

こんにちは!抹茶にあです!🍵 いよいよ明日からコミックマーケット102ですね!!楽しみ!! 今回は私のサークル「Matcha Company」で頒布予定の作品をご紹介しようと思います!(*ฅ´ω`ฅ*) ちょっと長くなるかもですがお付き合いください...! まずはお品書きから! 場所「2日目 東H-20a」 今回も前回と同じくオリジナル...
こちらのセットもまだありますので気になった方は是非お手に取っていただけると嬉しいです!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
今回の配置場所「H-15b」は真ん中の大きな通路のお誕生日席です!
比較的見つけやすいと思いますのでフラッと寄っていただけると...泣いて喜びます…!‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
場所の詳細は下記のWebカタログから見れます!
当日はできるかぎり私がスペースにいられるようにしますので、良ければ声をかけて頂けると私の緊張が和らいでいくのでありがたいです...!。°(°`ω´ °)°。
前回同様希望者にはサインも新刊にお書きしますよ...!是非!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに1日目はお友達のサークル「びあが~でん 西お-44b」でお手伝いしている予定ですので、よければ遊びに来てくださいね!(ฅ`ω´ฅ)✨
寒い日が続きますのでコミケに参加される方は体調の方気をつけてください...!わたしも毎日あったか~いもふもふ毛布にくるまっています!あとはたくさん寝ておきましょう...!( ˘ω˘ )
それでは30日からはじまるコミケを楽しんでいきましょう!
当日よろしくお願いしますー!!ฅ( *`꒳´ * ฅ)
抹茶にあ