皆様ご無沙汰しております!抹茶にあです🍵
【お詫び】
ご支援者様方には先月お知らせさせていただいた「1月のご支援者様向けFANBOX限定イラスト」の方、ご支援いただいていた皆様には大変お待たせする形となってしまい改めて深くお詫び申し上げます。
1月の限定イラストは2月の限定イラストと合わせる形で制作いたしました!
先月分のイラストは2週間限定の全体公開でお見せする形をとらせていただく事を皆様にお話ししていたのですが、
「折角の姉妹合わせなので是非2枚でたのしんでいただきたい!」
という気持ちが強く、普段ご支援いただいていている皆様や先月ご支援いただいていた方にも楽しんでいただきたいと考え「1月と2月の限定イラスト」を含むこちらの記事を【2025.3.14 23:59】まで全体公開とさせていただきます。
(3.14以降は支援者様限定記事に変更させていただきます。)
【1月限定イラスト】バニー姉ネコちゃん
【2月限定イラスト】バニー妹ネコちゃん
なんだかんだバニー服は描いてこなかったのですが、この機会に2人に着てもらいました!🐰
姉ネコちゃんは元気に!
妹ネコちゃんはお胸のところが少しぶかぶかで慌てた感じに!
元気でかわいい特盛なネコちゃんバニーとちょっぴりえちちで恥ずかしがるネコちゃんバニーを描きたかったので、いつもの姉妹対比な感じで描くことができて良かったです!🐈🐰🐈
姉ネコちゃんはぴったりバニー服で元気な姿を見せてくれていますが、やっぱりバニー服なので肌面積多め…!健全なようで少しえちちだ…!(そこがいい)
普段からスク水を着ているのでこれぐらいはもうへっちゃらネコちゃんですね~🐈
妹ネコちゃんはお胸ぶかぶかバニー服!
だれかのいたずら(私)で少し大きめのバニー服に慌ててる様子が妹ネコちゃんっぽくて可愛い…!
今度はちゃんとしたサイズのバニー服を着せてあげよう…とも思うんですがどうしても妹ネコちゃんにはいたずらしたくなっちゃうので次もどうなることやら…(,,ΦωΦ,,)ムフフ
というわけで、生存報告を含めた2枚のFANBOX限定イラストでした!
「イイ!」と少しでも思ってくださった方はぜひ【いいね】ボタンをぽちっと押して行っていただけるとすっごく嬉しいです!
そして!今月もご支援いただいている皆様本当にありがとうございます。
最近は趣味の制作がなかなかできていないので皆様にはあまりイラストをお見せできていないのですが、落ち着いた時に色々頭の中にある構想を見ていただきたいと考えていますので…!
あと!C106の申し込みも入金は終えているので参加予定です!
受かればまた本やグッズを作ろうと思っていますのでお楽しみに…!
それでは今回はこの辺で!また次回お会いしましょ~!
抹茶にあ ฅ^>ω<^ฅ
二次元与你同宅
2025-03-01 14:51:04 +0000 UTC