fanbox
3ヵ月間、ペンタブも全く触っていないので
いっそ買い換えようと思いました。
前のやつ(intuos4)は10年くらい使っていたので。
替え芯も一緒に買ったけどなんかすごい細くて小さいです。
耐久度とか描き味とか大丈夫かと若干不安ですが、リハビリしつつ慣らしていければと思います。
namitaro
brunodomingues
FranckBphotographe
hardcore_miniatures
CRJ390
浅野りょう
御家かえる
誄歌
outofthehat
aglassofmilk
penpadstudio
Willian
gifttube
RainySHST
GOKI BURI
777nya
おまめ
Leone
Icedrone
Kohai Lick Me
MizarCR
UdRat
pinkpusay
ThePluto87
バブル/スシコ
AnneHwong
Tenshin-Ta
kevonstagestudios
あるりれ
killiomaartworks
stingray
Hard-Degenerate
focus bx
kiwiisunset
すりごま
Parakeetgains
Azoth
Eromela Team
SuckMyGun_VA
いんば
Akif Top
なすな
Padraig
OrionB15
aliuksDA