XXX4Fans
kanamoru from fanbox
kanamoru

fanbox


あけましておめでとうございます

カナモルを今年もよろしくお願いします!


そして冬コミお疲れ様でした!

今回午後まで新刊や折本を配布する事ができました

ほしいと思ってくださった方に手に取っていただけたならば嬉しいです

手に取ったよとか感想とかいただけたら次回作の心の肥やしになるので

反応いただけたら嬉しいです!

ツイッターで毎日検索して待ってます…!

再販の方は春頃に予定しています、よろしくお願いします!


サインのお願いをお断りしていて申し訳ないなと思い、今年なにかしらなにか

できないかなと考えています


スケブも同じくらい言われますがスケブは本当に

トラブルの元中の元で、大体イベント中のトラブルというと

スケブがランキングに入るのではというくらいトラブルになるので

ちょっと今は及び腰です

私自身参加したイベントで友達に教えてもらいながら作家さんに

スケブを描いてもらった体験があるので

絶対もう描かないという事は言いたくないので今は

おやすみという感じでお願いします…すみません


次は2月のコミティアに申し込んでいます

スペースをいただけたら新刊を作ろうと思っています

その前にファンボで色々する予定です


あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます

Related Creators