お久しぶりです、白ウサギです!
毎度毎度亀のような更新頻度で申し訳ないです...
今回はskebのご依頼で描かせて頂いたオーバーロードのシャルティアの差分公開になります!
元々は健全絵でのご依頼だったのですが興が乗っていつの間にかエチも描いておりました(笑)
健全版
シャルティアのキャラデザを確認したところ肌の色がだいぶ青白くあまり描いたことのない部類だったので色調整に苦戦していた記憶があります💦
公式で素敵なベビードール姿のシャルティアのグッズがあったので参考にしました!
ノーパン差分
この画角だとどうしても下着をはぎ取りたい衝動に駆られてしまいますw
最近はスジの横や内ももにスプレーでハイライトをかけて艶めかしく表現するのにハマってますね✨
おけけ差分
好みの分かれそうな差分ですがたまに無性に描きたくなることがありますw
今回もご支援いただきありがとうございます。
正直本業と依頼の板挟みで定期的な更新ができていませんがこれからも皆様に喜んで頂けるような内容を目指して頑張ります!!