お久しぶりです、白ウサギです。
前回投稿からかなり期間が空いてしまい申し訳ありません。
私事ですが九月より鬱病を診断され療養期間に入っていた為イラストの活動自体ができておりませんでした。
まだ本調子ではありませんが冬コミの時期となりましたのでお品書き等ご案内を致します。
まずはお品書きについてです
前述した通り体調の関係で今回新しく頒布致します商品は新刊のsymphonyのみとなります。
その他のグッズは過去頒布した商品となりますが前回お買い逃しした方は是非ともお手に取って頂ければ幸いです!
続いてブースについてのご連絡ですが僕は12月31日 2日目 そ07a配置となっております。(赤丸)
当日は是非とも遊びに来て頂ければ嬉しいです!
最後になりますが実は今回とある決断を致しまして近いうちにご報告できると思います。
おそらく1月中になると思います!