お久しぶりです、白ウサギです。
自分語りですが先月お世話になっていた職場を退職しましてフリーランスイラストレーターとしての道を歩むことになりました。
とても険しい道になるとは思いますが初めて明確に頑張りたいと感じた事ですので精進していきたいと思います!
せっかくイラストレーターとしての道を歩み始めましたのでfanboxの更新もスパンを詰められるよう頑張ります。
本題ですが今回の更新はX(旧Twitter)にて投稿したカンパネラの高画質&R-18差分の投稿になります。
※差分中には個人的な趣味の物も多数含まれていますのでご了承ください...
あとがき
いつもご支援いただきありがとうございます。
fanboxの運用方法についてですが個人的に作品としてのイラストをご覧いただきたいという気持ちがあり完成した作品のみの投稿をしていましたが投稿間隔が空いてしまいご支援者様方へのお返しが十分にできていないと考え、埋め合わせのような形になってしまいますがこれからはラフや線画の途中経過も投稿していく方針を取らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
SL1T
2024-03-11 06:08:32 +0000 UTC