FANBOX再開します
Added 2025-04-17 11:33:51 +0000 UTCお久しぶりです、白ウサギです。
まずは以前の更新から一年程更新できておらず申し訳ございませんでした。
精神的な病気の為長らくイラストに対するモチベーションが下がっており
定期的な更新ができずにいました。
現在も以前通りのモチベーションとは言い難いですが何もせずに腐るよりは
良いと思いFANBOXへの投稿を復帰しました。
以前までの投稿は完成イラストの高画質バージョンやPSDデータの投稿を
メインに行っていましたが私の腕ではコンスタントな投稿が行えない事が
わかりましたのでこれからは完成イラスト及びPSDデータの投稿に加え
ラフデータや線画データ等途中経過の投稿も視野に入れ活動していこうと
思います。
また、日常の出来事等の雑記も交えてFANBOXを更新する事を定着させて
行こうと思います。
少しずつではありますが支援して良かったと思って頂けるよう頑張って
参りますのでこれからもよろしくお願い致します。
Comments
お帰り〜、久しぶりです! 健康を大事にした、休みの時をするのは大事です。無事で良かった🙂。 これからも宜しくね。。。一緒に頑張ろう!
aprtur
2025-04-17 19:20:02 +0000 UTC