ピンクチェックスクールCG集を制作中です。なんとか更新できるように頑張ります。
少し忙しいので旧作のCG集1本を今月アップします
右目が暗くなったり、外で室外機の音がごちゃごちゃ聞こえたり、幻覚まではいかなくとも目がチラチラしたり大変な感じになってるので、遠いけど国立病院に通院することにしました。
眼科は4件行って今のところ異常なし、近所の有名な脳神経外科でMRI異常なしでちょっと困っています。
目が暗く見える、紺色が黒に見える、黄色が茶色に見える、右目の視力低下で見づらいためアナログは無理と判断して、画材の処分などをしたりして先月の更新が遅れて申し訳ありません。
飛蚊症が出ていますが、左目は今のところ大丈夫なのでなんとか作品を完成させたいと思います。
弱視、視覚障害者の方よりはだいぶマシな感じですが、見える段階から急激におかしくなったのでショックで少しふてくされてました。
気を取り直して頑張って病院に通いつつ完成まで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
ko