fanbox
9月です! モデルナ二回目の副反応もまあ終わったかなという感じで。 20日のコミティアに向けて作画を開始しつつ、 skebもこなしつつという感じです。 イベントどうなるのかなあという不安もありますが。 まあ漫画なんて描いちまえばこっちのモンよな 精神でやっていけたらなと思います。
Organizing Wonderland
sovereign_of_wrath
にもじ-Nimoji
the_thunaz
Nxlim_photography
ジェイ
初夏@挫折中
Meisharan
Bilal Tahir
World Unseen Films
AelithArt
TheAncientOne
むらさきサニキ
キチゴエ
Mrlewdofficial
オレオ
Kimmy Tsunami
zx_ta
Arrancon
Harlequin History
George Johnstone
jooy
wasabisims
Lucas Falcao
moonchildlovesthenight
TheFutaGuy
Troy Yarnell
Altar of Wisdom
jared999d
Gun Bunny
ScratchDexAnimations
鍵山社長
projecteleven
Gloom_Muffin
Kev The Ripper
thievescant
Lo-Fi Signal FM
りか
sebasguardian
日南(Canan)
Dantti
Johnnybrown57
パウニ
Antony444
combosndoodles