XXX4Fans
baito from fanbox
baito

fanbox


インフル治りました&ガチの御礼

この投稿はユニークを交えた母国語でそのままお送りしております。翻訳すると意味が変わる可能性があります。 -------------------------------- [臨時休養のお詫び] またいきなり更新期間が空いてしまってすいません。 インフルエンザらしき症状にやられて屈していました。いろいろ事情があって病院に駆け込めていないのでインフルエンザだったかどうか治った今では知り得ませんが、すさまじい症状でした。特にのどの痛みが酷くて飲食のたびに激痛が走り、ついには唾液を飲み込むだけで激痛があって寝るのも食うのもまともにできず、臨時休養していました。休養とか言いながら病院に行けていないのはなんなんだ? 痛み止めを飲んでも全く効果がなくてかなりムカつきそうになりました。 まああの、結果的には治ったので徐々に活動再開するつもりです。 年末年始はなにも特別なことはできませんが、また来年も合間を見てちょくちょくと・・・その・・・あれですよ・・・暴・・・殴・・・ ※現実世界の行為の示唆ではありません ------------------------------- [私の投稿を見に来る稀有な変態どもへの御礼状] ありがたいことに活動を続けていくにつれて支援者や声援、フィードを寄せてくださる方が想像以上に増えてくださいました。世間に実力を馳せる方々と比較したらマクロファージほどの存在感もないかもしれませんが、自分にとっては感動的な進展です。 数年前精神的にだいぶ疲弊していた時期があり、時々心臓を縛られるような発作の痛みに悶えて苦しんでいたのは今も記憶に新しいトラウマです。 それがここ最近にあっては、ほとんど苦しむことはなくなりました。色々な要因があってあの発作は起こっていたと思いますが、このインターネットに接続された空間で見知らぬ皆様が徐々に集まり私の投稿を評価し、待ちわびる期待を頂けたのは当時の憔悴しきった精神にとてもいい影響をもたらしてくれたと思っています。シンプルに言えば「癒し、励み」になりました。 こんな雑記の投稿まで目を通しているあなたはきっとあの時の自分を救ってくれた内の一人である可能性は高いでしょう。たぶん過言ではありません。このことに関しては心の底から感謝を伝えさせてください。ありがとうございました。 え、返礼品ですか?いやそれはちょっと・・・カツカツなんで お前ら愛してるぞっ♡キラーン これでいいか? じゃあ、来月も課金よろしくね。課金してないお友達は今すぐ課金開始してください。たった100円で救える命がここにあります。 くだらなくなってきたので以上にします。不定期更新な私ですが、2025年もよろしくお願いします。 -------------------------- baito

インフル治りました&ガチの御礼 インフル治りました&ガチの御礼

Related Creators