おはようございます。千桃です。
本日は制作中の『三兎家のギャル姉は素朴なぼくの童貞がほしい』より、20,21ページを公開させていただきます🥰
今回はふぇらシーンを結構長めにとっております(当社比)✨
効果音の書き方?表し方?で、「じゅ」にするべきか「ぢゅ」にするべきか毎回迷います。「ちゅ」に濁点がついてるゆえ「ぢゅ」が正しいのかもですが、読みやすさで言ったら「じゅ」なんですよね~。
(うおお今気づきましたが下段のユイカのブレスレット描き忘れてる・・・修正せねば・・・)
こちらの2ページのうち、上の20pの方はXでもモザイクバージョンで公開させていただければと思います❣️
まだまだ進めていきますよ~!