おはようございます。千桃です。いつもご支援いただきありがとうございます🙇♀️
二か月のお休みをいただき、申し訳ありません。ありがとうございました。お休み中も継続してくださったご支援者様、本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございます🙇♀️
全体公開でも申し上げますが、夏よりも描く枚数が減りましたので、11月以降FANBOXを継続できるかそれとも年内閉鎖かをずーーーーっと悩んでおりましたが、それでも描くことはできましたので、いったん続けさせていただければという結論となりました。
体調に支障のない範囲で少しずつ描き進めておりましたので、11月は今までと同じ内容で、限定記事を更新できそうです🥹✨
こちら、カズくんの持ち物でいかがわしいことする重度ブラコン姉ユイカの咆哮噴射差分・毛なし差分でございます!
(元絵)
(差分)
実はこれ初めてiPadで描いたイラストなんですよね!いつもは板タブなので、液タブ様に直接描くのが慣れなくて頑張りました🥰