こんにちは。千桃です。
日ごろからご支援・いいね・フォローありがとうございます!こちら、11月の更新について全体記事で失礼いたします。
体調不良により二か月間お休みをいただき、ありがとうございました。FANBOXはもちろんほかのSNSも全く更新せずでした🙇♀️お休みの間、体調と相談しながらだったので枚数は落ちましたが絵は描き進められたので、11月は更新させていただけそうです✨
FANBOXの更新頻度が減るのなら閉鎖すべきかなって本当にずっと悩んでおりましたが、当面は閉鎖せずに継続していける道を探したいと思います!今は制作中の🔞漫画『三兎家のギャル姉は素朴な弟の童貞がほしい』の制作公開や、ほかのイラストの続きページや差分を掲載させていただければと思います。
(今までどおりですね🤲)
↓2~17ページ先行公開記事・既存↓

↓ギャル姉ユイカちゃんの最新記事↓2025.10.25時点

↓ちえり先輩ver.・既存。不定期更新↓

もうそれでも本当に、描くのが難しくなった場合はまた継続か閉鎖か、よく考えたいと思います。
いつもご反応いただきありがとうございます。お見舞いのコメントやメッセージ、ありがとうございました🥹❤️
ここから先は私の病気についてのお話なので、ご興味のない方はスルーでお願いします🥰
🍑🍑🍑
昨年からずっと検査に検査を重ねていますがなんにも出てこず、原因不明です。ですのでビシッと病名が言えず、体調不良というなんとも曖昧な表現になってしまい申し訳ありません。
現在も検査中で、原因がわからないなりにもちょっと厄介で難しい疾患である疑いが強く、今後からだがどういう経過を辿っていくのか今はわからなくて😣鑑別診断としていくつかの病気が候補に上がっていますが、果たして…。
いろんなことがわかってきたらまたその時に対応してまいりたいと思います✨
何卒よろしくお願い申し上げます。
『三兎家のギャル姉』は描き切りたいし、『ぼくらは青かった』も続きなので仕上げたいな…!
長くなりましたが最後までお読みくださりありがとうございました。
あんなに暑かった夏も万博も終わってしまいましたね!いよいよ寒くなりますので、皆様ご自愛くださいませ。